ゴスロリ ゴス ゴシック ロリ ロリータ 友達 募集 掲示板 Goth Loli Friends
Goth-Loli Goth Gothic Loli Lolita Friend Recruitment Bulletin-board BBS 【Goth★Loli Friends】

yahoo!google
ゴシック&ロリータ【ゴスロリ】友達募集掲示板-2-は、ゴシック&ロリータ【ゴスロリ】のお友達・仲間を募集したり
イベント情報の交換や有志募集などなど、
多岐にわたるサブカル文化を、より盛り上げる為に立ち上げた掲示板です。

(悪意のある書き込み・公序良俗に反する物は、ドンドン削除します)


『Gothic&Lolita【Goth-Loli】Bulletin board of friend wanting -2-』 is
a bulletin board to exchange wanting the friend (companion) and information on 『Gothic&Lolita【Goth-Loli】』.
The thing in contradiction to a malicious writing and good public order and customs is deleted.



ゴシック&ロリータ【ゴスロリ】友達募集掲示板 -2-


ゴシック&ロリータ【ゴスロリ】友達募集掲示板-2-
【Goth★Loli Friends】






★ 募集される方へ ★

※名前・大まかな地域(東京近郊など)・募集内容を分かりやすくご記入ください。
件名に地域を入れますと、モバイル版で分かりやすくなります。
(例: 東京近郊で友達募集!!)
※恋人、彼女、愛人募集的な内容のモノは削除させていただきますので御了承下さい。

:重要:
極力リンク先などはチェックしておりますが、最終的には個人の責任となります。
リンク先や投稿者間でのトラブルに関しましては
当掲示板管理人は一切関与いたしません事を御了承下さい。


(ゴシック&ロリータ【ゴスロリ】友達募集掲示板-2-管理人)

管理人認証設定にしています。反映まで少々お待ち頂く事がございますが、ご了承下さい «
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ゴスロリ初心者ですが【神奈川】 - ことりの嫁入りMail (女性)

2015/03/29 (Sun) 21:56:30
*.plala.or.jp

ゴスロリはまだ全然したことありません><
神奈川に住んでいて女性の方で私が学生でも気にしない方でおねがいします★
ゴスロリができる場所はディズニーくらいしかしりませんが
それ以外でもいける場所があれば一緒にいきたいです!
男装好きでも構いません!とにかくゴスロリお友達がほしいのでw
メールお待ちしてます!

Re: ゴスロリ初心者ですが【神奈川】 - 愛佳 (?)

2015/05/05 (Tue) 00:42:48
*.dion.ne.jp

関東すみな私でよければ!

双子ロリィタしたいです。 - 甘ロリ大好き! (?)

2015/04/25 (Sat) 00:15:17
*.dion.ne.jp

二人で双子ロリィタして、お散歩やおしゃべりしたいです。
性別は男女どちらでも甘ロリが好きであれば大丈夫です。
高校生なので、高校~25歳くらいの人がいいです。
誰か友達になってください。

Re: 双子ロリィタしたいです。 - ゆみ (?)

2015/04/25 (Sat) 09:51:47
*.dion.ne.jp

同じく高校生ですが友達になりませんか(*´ェ`*)?

Re: 双子ロリィタしたいです。 - 萌子Mail (男性)

2015/04/26 (Sun) 22:45:42
*.eonet.ne.jp

こんにちは、萌子です。
私も甘ロリが好きで、お洋服も何種類かもっています。
誰かと一緒に遊びに行きたいなと思っています。
良かったらメールください。
まずは楽しくお話しましょう。

Re: 双子ロリィタしたいです。 - タカシMail (男性)

2015/04/29 (Wed) 13:05:13
*.spmode.ne.jp

ゴスロリが僕も好きなので、良ければ話しませんか?

Re: 双子ロリィタしたいです。 - ンドゥール (?)

2015/05/04 (Mon) 17:05:39
*.au-net.ne.jp

はじめまして
ロリィタ大好きなんで良かったらいろいろお話ししませんか?

大阪で甘ロリ、クラロリモデル募集中です。 - ひろMail (男性)

2015/05/03 (Sun) 23:37:32
*.spmode.ne.jp

当方、素人ですが写真を撮らせて頂ける甘ロリ、クラロリのモデルさん募集中です。ホテルで1時間ぐらいで考えています。32歳180cmです。

佐賀、福岡でゴスロリしてる方と - ひでMail (男性)

2015/05/03 (Sun) 23:12:01
*.spmode.ne.jp

佐賀の田舎なのでゴスロリしてる人いなくて
見るのが好きで…ゴスロリしてる人とメールでもいいので仲良くなれたらと思います(^o^)ライン、カカオしてます。
社会人の独身♂です。良かったらお願いします。

ゴスロリ、ゴシック、和ゴスお好きな方*福岡住です* - *めりぃ*Mail (女性)

2015/04/29 (Wed) 15:58:40
*.spmode.ne.jp

ゴスロリ、ゴシックなどを好んでいます(*´▽`*)
甘ロリ、和ゴスなどお好きな方とぜひお友達になりたいなと思い書きました( ´艸`)
私は福岡住んでいるのですが、お住まいの地域は気にしません(*^^*)
よかったらお友達になりませんか?*

お返事お待ちしています(*´v`*)

無題 - ゆみ (?)

2015/04/29 (Wed) 22:04:02
*.dion.ne.jp

よろしければお友達いかがでしょうか?((*´∀`*))

ありがとうございます( ´艸`) - *めりぃ*Mail (女性)

2015/05/01 (Fri) 23:36:56
*.spmode.ne.jp

お返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
私なんかでよかったらぜひお友達に(〃ω〃)

Re: ありがとうございます( ´艸`) - ゆみ (?)

2015/05/02 (Sat) 20:34:07
*.dion.ne.jp

お返事いただけてうれしいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お友達こちらこそよろしくお願いします!

(*´▽`*) - *めりぃ*Mail (?)

2015/05/02 (Sat) 22:46:25
*.spmode.ne.jp

書き込みにお返事もらえないかもしれないなと思っていたので
余計うれしいです(´;ω;`)
こちらでやりとりしますか?(*^^*)
はじめて書き込んだのでわからなくて(>_<)

Re: (*´▽`*) - ゆい (?)

2015/05/03 (Sun) 01:53:00
*.bbtec.net

私もゴスロリ大好きだよ♪
東京に住んでます

Re: (*´▽`*) - ゆみ (?)

2015/05/03 (Sun) 07:47:39
*.dion.ne.jp

それはよかったです♪( ´▽`)
私関東すみなので遠いのですがこんな私でよければ、、( ̄▽ ̄;
ラインやカカオなどの個人でやりとりしますか?

☆背の高い女性と出会いたい! - 井上直人 (男性)

2015/05/02 (Sat) 14:37:33
210.130.179.114

☆背の高い女性と出会いたい!
僕は,身長183CMの元ヴォーカリスト47歳です。80年代のHC系、NW系を愛聴してます。あと、テクノイズ、モダンジャズ、クラシック音楽や写真、美術にも興味が有ります。休日一緒に遊べる、煙草吸わない方、直筆の手紙下さい。申し訳ありませんが、Eメール、携帯電話は、不可です。宜しく、お願い致します。〒170-0011 豊島区池袋本町3-9-1-403 井上直人


Re: ☆背の高い女性と出会いたい - 匿名希望 (?)

2015/05/02 (Sat) 21:17:41
*.docomo.ne.jp

皆さん〜。

この方は、危険です

お気をつけて下さい!!

☆背の高い女性と出会いたい - くぅちゃん (女性)

2015/05/02 (Sat) 21:24:10
*.docomo.ne.jp

えっ!!

また、この人♪

やりもくって噂だよ

他の掲示板にも…同じこと書いてるらしいよ!!

女性の皆さん、気をつけて下さいよ

大阪、甘ロリ - やなMail (女性)

2015/05/02 (Sat) 12:28:28
*.mesh.ad.jp

22です!
関西(大阪)でロリータしたいので
一緒にしていただける友達を募集しています。
平日になるべくしたいです。
まずはメールください!

双子コーディネート憧れです

福岡市住み20歳の男子です! - カイトMail (男性)

2015/05/01 (Fri) 14:30:18
*.spmode.ne.jp

こんにちは!
掲示板見ました。
福岡市住み20歳の男子学生です^_^
ゴスロリなど興味あるのですが趣味のあう人も居らず手が出せないでいます!

もしよければメール貰えたら嬉しいです(T ^ T)

関西 ロリータさん LINEかカカオで - たかMail (男性)

2015/05/01 (Fri) 09:11:19
*.panda-world.ne.jp

関西でロリータやゴスロリなど好きな方、よかったらお話しませんか?(^ω^)
一緒に歩いたり出来れば嬉しいです!
顔はイケメンな方だと思うので、良かったら返信ください!

ロリータさん募集 - 十六夜Mail (男性)

2015/04/09 (Thu) 13:37:31
*.au-net.ne.jp

当方23才、大学院生です。
趣味は天体観測。好きなものはアニメや音楽、特にファンタジーや童話
のようなものが好きです。

先日ロリータファッションの女性をスタジオで撮影できる機会を頂いて、
それ以来、こういうジャンルの服に虜になってしまいました
ゴスロリやロリータのようなフリルの沢山ついた服や、ふくらんだシルエットのスカートを着てる方を見ると素敵だなぁって思います。

ということで、実際にそういった服を着ていらっしゃる方ともっと
お話したい!と思ったので、友達になってくれる方を募集させてください。
よろしくお願いします

Re: ロリータさん募集 - 可夢偉Mail (?)

2015/04/29 (Wed) 23:47:49
*.cims.jp

よかったら

ゴスロリの女の子絡もう! - タカシMail (男性)

2015/04/29 (Wed) 09:46:43
*.spmode.ne.jp

ゴスロリの女の子絡みましょう!(*´ω`*)

大阪住みです!

関東住みの方! - ゆーたMail (男性)

2015/04/23 (Thu) 06:55:35
*.spmode.ne.jp

可愛い物がだぁい好きでロリィタファションやメイクに興味を持っている女の子にあこが22歳です。ゴスロリ様ロリィタ様等とお友達に慣れたら嬉しいです。

Re: 関東住みの方! - あき (?)

2015/04/23 (Thu) 13:28:47
*.au-net.ne.jp

常駐

Re: Re: 関東住みの方! - ゆーたMail (?)

2015/04/23 (Thu) 19:15:18
*.spmode.ne.jp

初心者です - あやか (女性)

2015/04/16 (Thu) 12:59:15
*.au-net.ne.jp

まったくの初心者ですが、ゴスロリやロリータな服に興味を持ち始めて、買ってみたいと思うようになりました。今は学生ですがバイトをしているのでお金はそこそこです。
一緒にきられる友達などがいないので、同じような方で友達になってくださる方待っています。

Re: 初心者です - すいげつMail (男性)

2015/04/19 (Sun) 14:55:04
*.bbtec.net

私もゴスロリは大好きです。
男なので、一緒に着るということは出来ませが、よければ少し話してみたいです。

Re: Re: 初心者です - あやか (?)

2015/04/21 (Tue) 11:54:22
*.au-net.ne.jp

いいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

関東住みのクラシカルロリータさん - kyouMail (男性)

2015/04/09 (Thu) 13:38:32
*.dion.ne.jp

都内~関東近郊に住んでるクラロリさんやロリィタさんいませんか??
そしてちょっとしたオタさんだったりコスプレするor興味あるような人だとなお嬉しいです。
年は18~24くらい、メールはそれなりにこまめな方!
学生・社会人問いませんが常識のある方で(`・ω・´)
【自分】
・25の♂、都内~千葉を行ったりきたり
・社交的なオタ。よくリア充と間違えられるけど実はただの寂しがり←
・かわいい系の人・かわいいものが好きな人・ちっちゃい人が好き
・趣味は広いのでいろいろ話題にはこまりませぬ

楽しくメールできたらなって思います。
メール待ってます!

Re: 関東住みのクラシカルロリータさん - R指定狂Mail (?)

2015/04/16 (Thu) 13:31:30
*.dion.ne.jp

良かったら

素敵な素敵な暗い暗い明けない夜の不思議なメール友人某集中 - 儚い暗黒虹霞廃墟Mail (男性)

2015/04/16 (Thu) 12:05:11
*.charter.com

初めまして、現在海外に住んでいる謎の男性です。
地理的に不安定の人生を送っているので、場所が変わる時に場所が変わります。
日本に居る時は東京23区が多いです。

言う必要無い筈ですが、ゴシックもロリィタも大好きです。誠に残念ながら、ゴシックもロリィタも着る人が極めて少ないです。因みに、ヴィクトリアンスチームパンクも好きです。

最近、コーポレートゴス服を注文しました。コーポレートゴスとは、出社しても問題無いゴシックな姿、又はゴシックっぽい姿です。業界によって許される格好は大分違うらしいです。

メール友達出来たら良いなと思って居ます。年齢性別不問。基本的にはどんな方でも良いと言うか色んな方が良いです。しかし、下記の様な方なら気が合うだろうと思います。
・夢と熱心有る方。目標達成の為なら手加減しない。正気を疑う方は周りに居ても気にしない。落ち込んでも立ち上がって諦めない。
・前向きとポジティブ。人生短いから目の前の幸せを掴まないと勿体無い。失敗は成功の元。辛い目に遭う事は人生修業だと分かっている方。積極的に過去の過ちから習って成長する方。
・人生は味方多い方が良いと分かっている方。ネットワークを広げると将来の役に立つと分かっている方。役に立つ知り合いを紹介してあげたり、紹介して貰ったりするのが当たり前な方。
・趣味は幅広いだが、一部の趣味は仕事になった。「仕事になってので好きだが趣味とちょっと違うな」との複雑な感じが分かる方。
・新規企業を立ち上がる興味はなくはない方。大きな事は気軽く話せる方。

暇だと言えないので、マイペースでメールを交換したい方が居れば気軽くメールして下さい。メールするのが怖いならレスでも構いません。
宜しく御願い致します。

ゴスロリ ロリィタ サブカル系のお友達ほしいです! - さゆんMail (女性)

2015/04/11 (Sat) 22:50:52
*.au-net.ne.jp

はじめまして!
ゴスロリや、その時のコンセプトに合った服装(いちご、小学生、ヴァンパイア、とかです)をするのが好きな18歳の女の子です
千葉在住ですが、学校などの関係でほとんど東京にいます。
服装の趣味の合う人が周りにいなくて、寂しいです…
一緒に遊んだり、お買い物したり双子コーデとかしたり!
そんなお友達がほしいです。
よろしくお願いします!
LINE ID sayuyun0502

全くの初心者ですが - あやか (女性)

2015/04/16 (Thu) 11:30:41
*.au-net.ne.jp

年も近くて気になりました。
ゴスロリやロリータ系のかわいい服がきて見たいのですがそんな友達もまったくおらず気になってお返事しました。
服は持っていないのですが買ってみたいと思っている初心者ですがそれでもよろしければお友達どうでしょうか?

大分県です - 菜乃花 (女性)

2015/03/25 (Wed) 23:12:40
*.plala.or.jp

メゾンのお洋服はお高いので
持っていませんが、ゴスロリが好きです。
雑誌はケラ!を読みます・

当方、春から高校三年です。メール中心に絡んで、
近くにお住まいの方であれば
一緒に遊んだりしたいです!

ただいま、お洋服は自作しています。

興味がある方はレス下さい!

Re: 大分県です - ゆき (男性)

2015/03/28 (Sat) 23:56:12
*.bbtec.net

男ですが、ゴスロリが好きです。
自分で着ることはないですが、趣味で買ったりしています。
よければお話したいです

Re: 大分県です - 菜乃花 (女性)

2015/03/29 (Sun) 21:14:37
*.plala.or.jp

ゆきさん

どのメゾンのお洋服を
かっていらっしゃるんですか?

Re: 大分県です - ゆき (男性)

2015/03/29 (Sun) 23:44:01
*.bbtec.net

私は、メゾンはあまり気にしていないので雰囲気で、
選んでます。
白と黒のコントラストの服に心が惹きつけられるので

Re: 大分県です - ひぐちゃね (女性)

2015/04/10 (Fri) 20:26:09
*.au-net.ne.jp

ろりぃた愛してます&#128149;
Twitter 日常ろりぃた。でありますよ~&#128149;&#128149;
こういう掲示板とか、やったことなくて合ってるか分からないけどお友達にりたいです(;Д;)(;Д;)
今年で中三です(><)

Re: 大分県です - 水月Mail (男性)

2015/04/11 (Sat) 16:25:09
*.bbtec.net

ゴスロリさん、大好きです。
メールしませんか?

コス、可愛い服好きな方いたら - ハルMail (男性)

2014/11/19 (Wed) 12:50:39
*.au-net.ne.jp

見ていただきありがとうございます。
都内を中心に生活してる26歳のハルといいます。
クラロリさんやロリィタさんのメル友が欲しくてカキコしました!
会趣味はバンド組んでドラム叩いたりギター弾いたり、スノーボードやロードバイクなどのメジャーなものから、若干オタなので、アニメやゲームはもちろん、コミケやイベントに顔を出して写真撮ったりしてます(普段は風景がおおいけど)。

この前原宿に行ったとき、ロリさんが撮影をしてたのを見て、いいなーと。なのでモデルになってくれる方も募集してますので気軽にメールください(^-^)
(カメラの腕はあまり上手じゃないのは見逃してくださいorz)

歳は気にしないので、気軽にメールしてくれる方、メル友になってもらえませんか?
オタなので、趣味が合う人やコスプレしてるよって方も大歓迎です♪
ぜひぜひ気軽にメールください(*^ー゚)b

Re: コス、可愛い服好きな方いたら - R指定狂Mail (?)

2015/04/09 (Thu) 14:11:12
*.au-net.ne.jp

メールしませんか?

お友だちになってください - 渚 (女性)

2015/04/04 (Sat) 13:44:42
*.ocn.ne.jp

はじめまして、渚と申します。スペースお借り致します。
東京近郊に住む21歳女、大学生です。

可愛いものが好きで、ロリィタを着てみたいなぁとずっと思っているのですが、
周囲に理解のある友人などもおらず、またお洋服が高価なこともあり、なかなか手を出せずにいました。今は中古のお洋服を少しずつ集めているところです。
東京周辺で、ロリィタのことを教えてくださる方、休日一緒にロリィタしたり、喫茶店でおしゃべりしたりくださる方がいたらとても嬉しいです。
BABY、Innocent Worldのお洋服が特に好みです。

はじめはお互い不安かと思いますので、メールやLINEなどでおしゃべりできたらなぁと思います。
宜しくお願い致します。

Re: お友だちになってください - 由希 (?)

2015/04/04 (Sat) 14:05:34
*.bbtec.net

東京住まいの男(20代)です。

私もロリータ服大好きです。見るのが好きなだけなので、どこの服がいいとかは分からないですけど、雰囲気だけで楽しんでいます。
新宿に行った時などロリータ服がある店を見かけると入りたい気持ちはあるんですが、一人で入るにはまだまだ抵抗が(笑)

ぜひお話してみたいです♪

Re: お友だちになってください - 渚 (女性)

2015/04/05 (Sun) 00:11:20
*.ocn.ne.jp

由希様

お返事ありがとうございます。
ロリィタ服ってとても可愛いくて素敵ですよね。
確かに、一人でロリィタのお店に入るのって勇気が要りますよね!私もいまだに緊張してしまいます。ほかのお客さんもロリィタさんが多いので、普通のお洋服で入っていいのかな……って思ったり。

男性の方と2人でお会いすることはできませんが、この掲示板やメールなどでよかったら、ぜひお話しましょう。

Re: お友だちになってください - 由希 (男性)

2015/04/05 (Sun) 12:02:18
*.bbtec.net

渚さんはゴスロリはお好きですか?

Re: お友だちになってください - 渚 (女性)

2015/04/05 (Sun) 16:57:20
*.ocn.ne.jp

由希様

はい、ゴスロリも好きです。由希さんはとくにゴスロリが好きなのですか?

Re: お友だちになってください - 由希 (男性)

2015/04/05 (Sun) 21:26:49
*.bbtec.net

甘ロリやクラロリより、断然ゴスロリ派ですね。
以前とある店で見つけたロリータ服がとても気に入ったので、勇気を振り絞って買ったことがあります。
着てはいないですが

Re: お友だちになってください - 渚 (女性)

2015/04/05 (Sun) 22:24:14
*.ocn.ne.jp

由希様

なるほど、一目惚れされて購入されたんですね!観賞用としてもロリィタのお洋服は可愛らしくて素敵ですよね。トルソーに飾っておくだけでお部屋が華やかになりそうです。
ご自分ではお召しにならないのですね。サイズが合うようならぜひ試着してみてはいかがでしょう。


葵様

書き込みありがとうございます!ぜひメール送らせていただきますね。

Re: お友だちになってください - 由希 (男性)

2015/04/05 (Sun) 22:47:44
*.bbtec.net

部屋に飾っておくだけでも、すごく楽しめています。
渚さんは、服を少しずつ集めているようですが、ロリータ服でお出掛けしたりするんですか?

Re: お友だちになってください - 渚 (女性)

2015/04/06 (Mon) 18:07:30
*.titech.ac.jp

由希様

まだ、ロリィタのお洋服を着てお出かけしたことはありません。近いうちにできたらいいなと考えております……!

Re: お友だちになってください - 由希 (男性)

2015/04/07 (Tue) 11:28:46
*.asahi-net.or.jp

今はいくつぐらい持ってるんですか?

山梨及び関東の方と友達になりたい - アンピペ (女性)

2015/03/24 (Tue) 10:33:14
*.dion.ne.jp

最近山梨に引っ越してきました、アンピペです。
21歳、女です。
山梨ってかなり寂れてはいますが、それでもロリータしたいなと思っています。
山梨県内でロリータさんはいないでしょうか?
是非お友だちになりたいです。

東京の隣ですので、行けないこともないです。
土日でしたら大丈夫だと思います。
是非声をかけてください。

カカオならやってます。

Re: 山梨及び関東の方と友達になりたい - しん (男性)

2015/04/06 (Mon) 22:17:49
*.dion.ne.jp

山梨はなかなかロリータ難しいですよね(´・д・`)
横歩いたり好きですよ(笑)
よかったらお暇な時間にお話しませんか?

カメラマンさん募集 - 夕Mail (女性)

2015/04/06 (Mon) 11:53:18
*.mesh.ad.jp

ロリィタ服大好きで、主にBABYを着ています
綺麗なホテルで写真撮っていただけるカメラマンさんを募集してます
都内住み18才163cm 52kg
コスプレもしますので、用意して頂ければ着ます
場所代はカメラさんご負担でお願いします

投稿者削除 - (削除) (女性)

2015/01/26 (Mon) 15:49:56
*.ocn.ne.jp

(投稿者により削除されました)

Re: 十勝のロリィタさん、 - 雪 (女性)

2015/02/02 (Mon) 17:52:05
*.plala.or.jp

初めまして、雪と申します。
私も十勝在住のロリィタです。

初心者であまりお洋服を持っていないのもあり、
普段、地元ではamavelなどの「ロリィタっぽい」格好や、カジュロリ程度なのですが・・。
BABY,metamorphose,Innocent worldなどが好きです。

ちなみに高校生です。
良かったらお返事お待ちしています。

Re: 十勝のロリィタさん、 - k (男性)

2015/02/02 (Mon) 18:01:38
*.ocn.ne.jp

雪さんようこそです、意外と十勝のロリィタさんいるんですねw
初心者でいいじゃないですか~、大事なのは好きかどうかですよ。

って横レス申し訳ないです。

Re: 十勝のロリィタさん、 - 雪 (女性)

2015/02/03 (Tue) 19:11:17
*.plala.or.jp

kさん こんばんは

街に出ても全然見掛けないですよね。
此方の書きこみ見つけて嬉しかったです!


ありがとうございます。
ロリィタさんは本当にお洋服を愛している方ばかりだと思いますが、
私も、好きという気持ちなら無駄なくらいあります 笑。

Re: 十勝のロリィタさん、 - k (?)

2015/02/03 (Tue) 22:14:48
*.dion.ne.jp

雪さん今晩は、今日もお疲れ様です。

ですよね、雪さんの友達とかはロリィタ着ないのですか?
うれしいですよね、同志が見つかった気分ですw

まだ、学生さんならお金もなかなかないですよねw
服は小物も含めればいい値段しますからねw

ぜひお年玉とかバイト代で買っちゃえばいいんですw

Re: 十勝のロリィタさん、 - k (男性)

2015/02/09 (Mon) 12:24:23
*.ocn.ne.jp

いえいえ、返事は出来るときにしたらいいんですよ、忙しいのは仕方のないことですしね。
例えば、御化粧するのなら、アイラインとかに力を入れたり煤のですか?
ですね、雪かきとっても疲れました。
お気遣いありがとうございます。

雪さんという同士が見つかってよかったですね。

Re: 十勝のロリィタさん、 - k (男性)

2015/02/09 (Mon) 19:24:54
*.ocn.ne.jp

そうですね、くらこさんも雪かきお疲れ様です。

うん、目力あるのは魅かれてしまいますw
そーなんですね、自分も肌、刺激に弱いので辛いですw

今日も一日お疲れ様でした^^

Re: 十勝のロリィタさん、 - k (男性)

2015/02/12 (Thu) 09:25:33
*.ocn.ne.jp

おはようございます。
昨日はのんびりと過ごして祝日を堪能しましたw
くらこさんは満喫されましたか?

おお、良かったですね、是非とも見てみたいですw
総レースっていいですね。
妹さんもロリィタ着るんですか?

くらこさんは何着とか、小物どれくらいもってるのですか?

Re: 十勝のロリィタさん、 - kMail (?)

2015/02/14 (Sat) 23:20:12
*.dion.ne.jp

くらこさん、今晩和。

相変わらず除雪が少しおっくうになってきましたw
くらこさんは除雪しますか?

なるほど、姉妹でもお洋服の趣味が違うんですね。
でもお土産かってくれるなんて素敵な妹さんですね。

ありがとうございます、少しは認めていただき光栄ですw

アドレス載せておきました

Re: 十勝のロリィタさん、 - レイニィ (女性)

2015/04/02 (Thu) 18:52:37
*.bbtec.net

こんにちわ。
道東在住のレイニィと申します。
30代になって今まで憧れていたロリィタにラストチャンスという事で踏み出してみたものです。
先日ロリィタをきて初めて友人と出かけて、出先で写メを隠し撮りされそうになる等、不快な思いも経験してしまいました。

道東ってロリィタさん見た事無いですよね…
なかなか理解されない事はわかりますが…
近くに同じものを好きだと思っている人がいると知ってメッセしてしまいました。
よかったらお話にまぜてください。

私はまだまだ初心者ですが、BABYが好きです。

Re: 十勝のロリィタさん、 - k (男性)

2015/04/06 (Mon) 09:50:03
*.ocn.ne.jp

レイニィさんはじめまして。

隠し撮りって嫌ですね、どうしても目立ってしまいますからね><

道東はあまりいないですよね、札幌とか旭川なら結構いそうなイメージです。

男でしたが嬉しかったので返信させていただきました。

ダメージコレクション - 緋月の猫Mail (男性)

2015/01/24 (Sat) 12:35:01
*.bbtec.net

みなさまはじめまして
ロリィタの皆様を拝見すると言い表しようのない羨望を覚えてしまう24歳です。

お友達になってくださる方がいましたら、大変嬉しいので気軽にご連絡くださいませ、ですが、本日は別件にて書き込ませていただきます。

件名どおり、私ダメージコレクター(ダメージジーンズとかビンテージとかアンテティークとか)をしているものなのですが、最近、ダメージシューズのコレクションをさせていただいておりまして、なかでも、装飾性の高いロリィタファッションの靴などがお気に入りとなっております。
シンプルなデザインのパンプスなどもお気に入りです
そこで、皆様が、大事に履かれていたけど、サイズアウトや、ボロくなってしまってもう履くことがなくなってしまったような靴がございましたらお譲りしていただけると嬉しいのです。

もちろん無料でという訳にはございませんので相応のお礼は致しますので、興味がございましたら、お返事をお待ちしております。

もう履くことはないけど、捨てるのは忍びない、そのような靴がございましたら是非一度お声をかけてみてください、大切にすることをお約束いたします

連絡先載せ忘れたので追記致します
nagihizuki@yahoo.co.jp
こちらまでご連絡いただければ、お返事差し上げます
ご連絡後にキャンセルとなる場合でも構いませんので、靴箱整理位の感覚で、気軽なご連絡お待ちいたしております。
気に入ったデザインや、ダメージ具合でしたら1万ぐらいでの取引も過去にさせていただいてますので参考までにw

Re: ダメージコレクション - 緋月の猫Mail (男性)

2015/03/31 (Tue) 11:46:01
*.bbtec.net

書き込みをさせていただいてから、はや3ヶ月、4名様とお取引をさせていただき、大変ありがとうございました。
ご希望の金額を提示できずに、取引できなかった方々大変申し訳ありませんでした、また機会があればいつでもお待ちしております。
時期柄といいますか、ブーツやブーティの問い合わせ多数頂きとてもありがとうございました。
現在はブーツ類は満足しておりますので、厚底パンプスや、ストラップヒールなどのお問い合わせを希望しております。

蛇足ではございますが、件名に「靴の件」などと添えていただけると見落としがなくて助かります、無題ですと迷惑ホルダーに振り分けられるので見落とす可能性もございますww

ゴスロリの友達募集!! - りゃな☆Mail (女性)

2015/03/23 (Mon) 00:28:33
*.au-net.ne.jp

神奈川県で、初心者で、初めてゴスロリの服今度買いに行こうと思ってます!!ゴスロリの服一緒に買いに行ってくれたり、双子やってくれるかた、至急募集してます!!

Re: ゴスロリの友達募集!! - ゆん (男性)

2015/03/23 (Mon) 01:01:15
*.bbtec.net

25の男ですけど、ロリータ服の女性に興味があります。
会ってくれて、ロリータ服が似合うようでしたら買ってあげたいと思います。
H目的ではないです

Re: ゴスロリの友達募集!! - ことりの嫁入りMail (女性)

2015/03/31 (Tue) 11:31:12
*.plala.or.jp

メール送りました~

【どなたでも!】ロリータ、ゴシックロリータファッションについて - ばけねこMail (男性)

2015/03/30 (Mon) 23:29:37
*.ocn.ne.jp

22歳の男なのですが姉の影響なのか昔から可愛いものが好きで、、
ゴシック、ロリータファッションも見た目がすごく可愛くて大好きでした。

また、先日お仕事の関係でKERAを読ませて頂いたり購読されてる方々にお会いしたのですが・・・本当に本当に可愛くて、こんな素敵なファッションがあるのかと感動しました!

しかし僕の友人にそう言った方はいません。。
ですので男性でも女性でももしロリータファッションに詳しい方や好きな方がいらしたらお友達になって欲しいのです。
サンリオピューロランドにも行きたいのですが男1人で行けるわけもなく・・・

一応書きますが、僕は女装をしたいわけでもロリータ服を着たいわけでもありません。

【自分のこと】
都内済み22男身長182 体重72
アニメも漫画も大好きです
都内で音楽活動をしています。
顔写真を載せました!

あと何か気になることがありましたら教えてください
よろしくお願いします!

Re: 【どなたでも!】ロリータ、ゴシックロリータファッションについて - ことりの嫁入りMail (女性)

2015/03/31 (Tue) 11:08:31
*.plala.or.jp

メールしました♪

投稿者削除 - (削除) (男性)

2015/03/30 (Mon) 17:06:39
210.130.179.114

(投稿者により削除されました)

Re: ☆背の高い女性と出会いたい! - 彩 (?)

2015/03/30 (Mon) 17:34:36
*.au-net.ne.jp

やりもく

関西 - かむい大阪♂ (男性)

2015/03/25 (Wed) 18:09:43
*.panda-world.ne.jp

【名称】神威(かむい)
【在住】大阪府大阪市
【仕事】ボイトレ・副業レイヤー
【趣味】服飾・アニメ鑑賞・ゲーム
【募集】無期限・片手に収まる程度
【神盤】The Gazette&Janne_Da_Arc
【特技】心理学・合気道有段・化粧
【経歴】元ニコ生主・V盤vocal
【流行】白猫プロジェクト携帯game
【連絡】LINE→karakuripier0
【性別】♂

Re: 関西 - 彩 (?)

2015/03/25 (Wed) 21:43:29
*.au-net.ne.jp

やりもく注意

TDLイン友募集♪女性限定 - なめこ(仮)Mail (女性)

2015/03/23 (Mon) 09:57:10
*.mesh.ad.jp

閲覧ありがとうございます♪

ディズニーランドが好きで、1人でもインしてるのですが、
ロリィタさんのお友だちがいたら楽しいかなと思いまして募集することにしました。
学生さんの長期休みや土日祝等の混雑時期を外したいので、平日休みの方や専業主婦の方だと嬉しいです。
交際相手がいますので男性の方とはお会いできません。

こちらは
30代前半女、太っています。
舞浜まで片道50分くらいのことに住んでます。
持ってる服がイノワ、メタモ、BABYの10年くらい前に買ったもの中心の時代遅れロリィタです。
部分的にアクシーズ、アマベル、スイマー等ロリィタブランド以外のも合わせています。
カジュアル寄りな控えめなロリ服やクラシカルなのを中心に着ています。ゴスロリバイブルが一桁の頃の服装に近いかと思います。

ランド単パス持ちなので、シーにはイン出来ません。
ショーやパレードも好きだし、アトラクションも楽しみたいです。
朝イチでも夕方以降でも時間の融通はききます。
年齢は問いません。
LINEでの連絡も可能です。
よろしくお願いいたします。

ロリータ初心者で仲良くしてくれる方! - 苺チョコ (女性)

2014/09/29 (Mon) 00:48:19
*.t-com.ne.jp

はじめまして!
東京寄りの埼玉に住む16歳女です。
高校にはいってないのでお友達もできません(´・ω・`)
ロリータ服が好きで、最近集めています。ロリデとか夢です。
良かったらメールください。
男性はすみません。
itigochoco_sweet@yahoo.co.jp

こんにちは - ろりうさ (女性)

2014/09/29 (Mon) 11:50:19
*.plala.or.jp

メール送りましたっ

Re: ロリータ初心者で仲良くしてくれる方! - りゃな☆Mail (?)

2015/03/23 (Mon) 00:32:48
*.au-net.ne.jp

神奈川に住んでる17です!!同じく高校行ってなくてゴスロリ、ロリータ初心者です!!
友達になりませんか?!(&#186;&#12613;&#186;*)

処分 - アキラMail (男性)

2015/03/22 (Sun) 16:19:22
*.au-net.ne.jp

着なくなったパンク系、ゴスロリ服売ります!
大阪梅田、難波あたりでやり取りできる方連絡下さい。数回着ているので一点¥1000前後くらいで


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.